※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

ヤーマン「ジェットフロス EX YOI-2000W」の特徴と口コミまとめ

ジェットフロス EX YOI-2000W その他

ヤーマンから発売されている口腔洗浄器の「ジェットフロス EX YOI-2000W」。

この「ジェットフロス EX YOI-2000W」の特徴と口コミを紹介します。

ヤーマン「ジェットフロス EX YOI-2000W」の口コミまとめ

良い口コミ

・今まで使っていたジェットフロスよりも水圧が強く、歯垢がしっかり落ちている感じがする。
・強モードだと歯茎が痛くなるので、弱モードで十分洗浄できる。
・歯周ポケットケアモードやソフトモードなど、用途に合わせてモードを使い分けられるので便利。
・コンパクトで軽いので、旅行や出張にも気軽に持ち運べる。
・コードレスなので、場所を選ばずに使える。

悪い口コミ

・使用時にモーター音が大きいため、夜中に使うと家族に迷惑がかかる。
・一回の使用でタンクの水を使い切ってしまうので、途中で水を補充する必要がある。
・他社のジェットフロスと比べると、値段が高い。

ヤーマン「ジェットフロス EX YOI-2000W」の特徴

ヤーマンの口腔洗浄器「ジェットフロス EX YOI-2000W」は、歯科医と共同開発した水流でプラークなどの汚れを落とす口腔洗浄器です。

ねじれながらまっすぐに放たれる「トルネード水流」を採用していて、歯間部と歯周の汚れの除去をサポートします。

また、一時的に水圧を強くできる「BOOSTモード」を搭載していて、効率的なプラーク除去をサポートしてくれます。

他にも、広範囲をやさしい使用感でケアできる「ソフト回転ノズル」が付属しています。

本体はIPX7の防水対応で、バッテリーは充電式です。

また、タンク容量が小さい「ジェットフロス MINI YOI-1000W」も同時に発売されています。

タイトルとURLをコピーしました