※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

アテックス「レッグマッサージャー スッキリブーツ」の口コミ・評判まとめ

レッグマッサージャー スッキリブーツ その他

アテックスルルドから発売されている「レッグマッサージャー スッキリブーツ」。

この「レッグマッサージャー スッキリブーツ」の特徴と口コミ・評判について紹介します。

「レッグマッサージャー スッキリブーツ」の口コミ・評判まとめ

良い口コミ

・足首からふくらはぎまで包み込むようにエアバッグが膨らむので、足の疲れがしっかり取れる
・コードレスなので、場所を選ばずに使える
・冬場はヒーター機能を使って、温めながらマッサージできる
・静音設計なので、テレビを見ながらや寝ながらでも使用できる

悪い口コミ

・他のフットマッサージャーに比べて少し重い
・足のサイズによっては、マッサージ効果が得られない
・マッサージ音が気になる
・ヒーター機能が弱い

「レッグマッサージャー スッキリブーツ」の特徴

「レッグマッサージャー スッキリブーツ」は、足先からふくらはぎまで片足に5層のエアバッグを搭載した、コードレスタイプのブーツ型マッサージャーです。
ふくらはぎ2か所、かかと・足の甲・土ふまずの各1か所にエアバッグがあり、足を包み込んでマッサージすることができます。

コースは、
・下から上へしぼり上げる「しぼるコース」
・足裏・かかとを中心にコリをじっくりほぐす「足裏コース」
・ふくらはぎを中心に加圧し疲労を回復する「ふくらはぎコース」
の3つあります。

また、2段階の温度調整ができるヒーターも搭載されています。

他にも、付属の指圧パーツを取り付けることで、特に疲れている部位を集中的にマッサージできます。

連続使用時間は約1.5時間で、充電に必要な時間が両足で約4時間です。

対応サイズは足が約28cm以下、ふくらはぎ周囲が約45cm以下となっています。

タイトルとURLをコピーしました