※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

シロカ ハンディファン「SF-H531」の特徴と口コミ・評判まとめ

SF-H531 季節家電

シロカから発売されているハンディファンの「SF-H531」。

この「SF-H531」の特徴や口コミ・評判について紹介します。

シロカ「SF-H531」の口コミまとめ

良い口コミ

・持ち運びに便利で、首掛け時も負担にならない。
・音が静かで、オフィスや図書館でも使いやすい。
・首掛けファンとしては風量が強く、しっかり涼める。
・充電式なので場所を選ばずに使える。

悪い口コミ

・バッテリーの持ちが短い
・満充電まで約5時間と充電時間が長い。
・首掛け紐が短い

シロカ「SF-H531」の特徴

シロカ「SF-H531」は、ハンディ、卓上、首掛けの3WAYで使えるハンディファンです。

「オフホワイト」「ライトデニムブルー」「ピンクベージュ」の3色展開となっています。

リチウムイオンバッテリーを採用していて、温度センサーにより、ハンディファン本体の異常温度上昇を防止しています。
使用中に本体が高温になった場合は、一時的に電源を切ることでバッテリーの温度上昇をコントロールします。

電源のオン/オフは、ボタンの長押しに変更され、かばんの中などで勝手に電源が入るのを防ぎます。

本体にはUSB Type-C端子を搭載していて、USBで充電することができます。

充電時間が約5時間、バッテリー駆動時間が約2.5時間(強)/5時間(中)/7時間(弱)となっています。

タイトルとURLをコピーしました