※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

GAERUOボディシェーバーはどこの国の製品?評判は良い?

GAERUO ボディシェーバー その他

通販サイトのランキングなどで見かける「GAERUO ボディシェーバー」。

それなりに売れているようですが、どこの国のメーカーなのかよくわからない人も多いのではないでしょうか。

この記事では、GAERUOボディシェーバーのメーカーがある国と評判について紹介します。

GAERUO ボディシェーバーはどこの国の製品?

「GAERUO ボディシェーバー」は、GAERUOというメーカー(またはブランド)の製品なのですが、
GAERUOで検索してみても、通販サイトしかヒットしません。

つまり、公式サイトが見当たらないという結果になっています。

実際にどこの国のメーカーかははっきりとしていませんが、おそらく中国ではないかと推定されます。

GAERUO ボディシェーバーの評判は?

GAERUO ボディシェーバーの評判をまとめました。

・この値段なら十分なクオリティ
・スムーズに処理できて満足
・毛質が硬くてもしっかり剃れました
・傷付いたり、カミソリ負けもなく、スイスイ剃れます
・切れ味は良いが、ちょっと押し付けるとヘッドがすぐに外れる
・毛深い私にはこの商品では駄目のようです
・この値段でアタッチメントも色々と付いているのでお得でした

全体的に良い評判が多いようです。

GAERUO ボディシェーバーの特徴

GAERUOボディシェーバーは、刃の先端が尖っていないため、肌荒れを起こしにくいのが特徴のボディシェーバーです。

ヘッド部分は最大15度前後に動くため肌に密着しやすく、しっかりと毛をキャッチしてくれます。

2種類のヘッドと3種類のアタッチメントが付属していて、使用する場所に合わせて変更できます。

1回で剃れる量が多いため、余計な力を使わずにスムーズに剃れるのがいい点ですね。

タイトルとURLをコピーしました