※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

ライソン「水ようじ KSHL-001L」の特徴と口コミ・評判まとめ

KSHL-001L その他

ライソンから発売されている「水ようじ KSHL-001L」。

この「水ようじ KSHL-001L」の特徴と口コミ・評判など紹介します。

ライソン「水ようじ KSHL-001L」の口コミ・評判まとめ

良い口コミ

歯間洗浄効果が高い: 歯磨きでは取り切れない歯垢や食べかすをしっかり洗浄でき、口臭予防にも効果的。
水圧調整機能: 無段階の水圧調整ができるので、歯周ポケットの深い方や歯茎が弱い方でも安心して使用できる。
お手入れ簡単: タンクやノズルが簡単に取り外せるので、清潔に保ちやすい。

悪い口コミ

音が大きい: 水圧が強いため、使用時に音が大きくなる。
水漏れ: タンクやノズルの接続部分が緩いと、水漏れすることがある。

ライソン「水ようじ KSHL-001L」の特徴

ライソンの「水ようじ KSHL-001L」は、据え置きタイプの口腔洗浄器です。

水圧は無段階で調節可能で、30~125psiの水圧で水流を発生させることができます。
歯茎が弱い人は弱めの水流で、しっかり洗い流したい人はパワフルな水流で、という形で水圧の調節が可能です。

また、ノーマルノズル(3本)、歯周ポケット用ノズル、歯列矯正用ノズル、ブラシ付き歯垢除去ノズル、舌クリーナーノズルの5種類のノズルが付属していて、用途に合わせて使い分けることができます。

タンクは約1000mlの大容量タンクを採用していて、最大水圧時で約3分40秒使用できます。

タイトルとURLをコピーしました