※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

バルミューダ「GreenFan Studio」の特徴と口コミ・評判まとめ

GreenFan Studio 季節家電

バルミューダから発売されている「GreenFan Studio」。

この「GreenFan Studio」の特徴と口コミ・評判について紹介します。

バルミューダ「GreenFan Studio」の口コミまとめ

良い口コミ

・風量1でもしっかり風を感じ、最大風量は遠くまで届くので、部屋干しにも最適。
・静音設計で、風量1では図書館並みの静かさなので、寝室でも安心して使える。
・シンプルでスタイリッシュなデザインなので、どんな部屋にも馴染む。
・首振り範囲が広く、広い部屋でも効率的に換気できる。

悪い口コミ

・他の扇風機に比べて価格が高く、コストパフォーマンスが悪い
・静音設計だが、首振りを使用すると音が気になる
・重量が重い

バルミューダ「GreenFan Studio」の特徴

バルミューダから発売されている「GreenFan Studio」は、扇風機やサーキュレーターとして1年中、幅広い用途で使用できるというオールシーズンファンです。

強力な風が最大約23m先まで届くという「ジェットモード」を搭載していて、室内の空気を大きく動かすことで、冷暖房効率をあげるサーキュレーターとして使用したり、部屋の換気にも使えます。

また、独自の二重構造の羽根とDCブラシレスモーターにより、自然界の風の快適さとパワフルさを両立し、静音性も備えています。

風量調節は5段階、自動首振りが左右それぞれ最大75度、手動角度調節が左右それぞれ75度/上向きに24度/下向きに11度となっています。

タイトルとURLをコピーしました