※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

ライソン「3WAY手ぶらファン」の特徴と口コミ・評判まとめ

季節家電

ライソンから発売されている「3WAY手ぶらファン」。

この3WAY手ぶらファンの特徴や口コミ・評判など紹介します。

ライソン「3WAY手ぶらファン」の口コミまとめ

良い口コミ

・傘に取り付けられるので、両手が空いて快適に過ごせる。
・コンパクトで軽いので、外出先でも気軽に使える。
・静音設計なので、周囲を気にせず使える。

悪い口コミ

・風量が弱い
・首振り機能がないので、手動で角度を調節する必要がある。
・長時間使用すると、本体の重さが気になる
・クリップが弱い: クリップが弱くて、傘に取り付けにくい

ライソン「3WAY手ぶらファン」の特徴

ライソン「3WAY手ぶらファン KSFN-020I」は、日傘に装着して使えるミニ扇風機です。

本体のスイッチをスライドし、日傘の中棒をロッククリップに挟むことで取り付けることができます。
中棒推奨サイズは直径9~11mmで、厚さ約2mmと4mmの厚さ調節シールが付属します。

また、ハンディファンや卓上ファンとして使用することも可能で、手動で上下180度角度調節が行えます。

充電時間は約4時間、バッテリー駆動時間は約1.5~4時間(風量により異なる)、風量調節は3段階です。
重量は約150gとなっています。

タイトルとURLをコピーしました