※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

iFan Collar Plus II IF-COP22の特徴と口コミ評判

季節家電

エレスから発売されている「iFan Collar Plus(アイファンカラープラス)II IF-COP22」。

ここでは、このiFan Collar Plus IIの特徴や口コミなど紹介します。

iFan Collar Plus IIの特徴は?

「iFan Collar Plus II」は、「iFan Collar Plus」の後継モデルとなる充電式ネックファンです。
ネックバンド部分の素材をやわらかいシリコンに変更することで、装着性が向上しています。
また軽い力で広がる素材のため、着脱も簡単に行えます。

機能面では、左右2か所と、風が届きにくい首の後ろにモーターを搭載したため、パワフルに送風できます。
ファンを3つつけたことで、首全体へ風を届けられるようになりました。
また、送風口は天面側にあるため、ダイレクトに首回りに送風できます。

送風口の角度は、顔の正面を避けるように設計されているので、風が顔に当たって目が乾く、といったことはありません。

他にも、首から肩にかけてフィットするようデザインしたフォルムをで、動いてもずれにくい設計となっています。

ファンとしての仕様は、
風量調節が3段階、
連続使用時間が約2~9時間
となっています。

本体はUSB充電式で、充電時間は約3時間です。

iFan Collar Plus IIの口コミまとめ

[getswin keyword=”iFan Collar Plus II” view_num=”10″]

タイトルとURLをコピーしました