※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

シャープ サーキュレーター「PK-18S01」の特徴と口コミ・評判まとめ

PK-18S01 季節家電

シャープから発売されているプラズマクラスターサーキュレーターの「PK-18S01」。

この「PK-18S01」の特徴や口コミ・評判について紹介します。

シャープ「PK-18S01」の口コミまとめ

良い口コミ

・最大30畳対応の風量はパワフルで、部屋干しにも効果的。
・夏場の冷房効率もアップする。
・寝室や赤ちゃんがいる部屋でも使いやすい。
・部屋干しの生乾き臭やペットのニオイを消臭してくれる。
・空気清浄効果も期待できる。
・丸洗いできるので清潔に保てる。
・シンプルでスタイリッシュなデザイン。

悪い口コミ

・リモコンがなく本体操作のみなので、少し不便。
・機能性とデザイン性を考えるとやや高価。

シャープ プラズマクラスターサーキュレーター「PK-18S01」の特徴

シャープのプラズマクラスターサーキュレーター「PK-18S01」は、「フクロウ」の翼形状を応用した新開発のファン「ネイチャーウイング」を採用したサーキュレーターです。

フクロウの羽ばたきのようなやさしく力強い風を、効率的に生み出すことができます。
これにより、最大30畳までの室内の空気循環を可能にする大風量とやさしい運転音の両立を実現しています。

また、同社最高濃度の「プラズマクラスターNEXT」を搭載しているため、部屋干し時に発生しやすい衣類の生乾き臭を消臭することができます。

主要パーツは工具不要で分解して水洗いが可能で、ファンは抗菌加工がされています。

消費電力が21W、風量切り替えは10段階、運転音が22~49dB、
首振りは、左右自動が約60度/約90度/約120度、上下自動が上約60度/下約60度/上下約140度に対応しています。

タイトルとURLをコピーしました