※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

HAGOOGIハンドブレンダーの特徴と評判まとめ!

調理家電

大手通販サイトなどで人気の「HAGOOGI ハンドブレンダー」。

このHAGOOGI(ハゴオギ)ハンドブレンダーの特徴と評判について紹介します。

HAGOOGIハンドブレンダーの特徴について

HAGOOGI(ハゴオギ)のハンドブレンダーは、アタッチメントを付け替えることで、以下の調理作業ができます。

・つぶす
・混ぜる
・刻む
・砕く
・撹拌(かくはん)
・泡立て
・ミルク泡立て

HAGOOGIハンドブレンダーには、
・一台7役
・一台6役
・一台2役
の3種類あります。

用途にあわせて選ぶといいでしょう。

HAGOOGIハンドブレンダーの特徴としては、鍋に直接入れて使えるという点です。

ハンドブレンダーの先端は食用樹脂素材を使用しているため、テフロン加工の鍋に直接入れても鍋にキズがつきません。鍋で直接使えるので、加熱した食材をそのまま撹拌することが可能で、ポタージュなども簡単に作れます。

また、使用後のアタッチメントは、水洗い可能で食洗機にも対応しています。ただし、本体と接続部分は水洗いできないので、濡れタオルなどで汚れを拭き取りましょう。

HAGOOGIハンドブレンダーの口コミ・評判

HAGOOGIハンドブレンダーの口コミ・評判を紹介します。

良い口コミ・評判としては、
・サイズがコンパクトなのにパワーがある
・利便性が高くコスパ最高
・いろんな用途で使えて便利
悪い口コミ・評判としては、
・すぐに壊れた
・本体が少し重い
・音が大きい
などがありました。

すぐに壊れたという口コミがありますが、最大18ヶ月の保証期間があるため、対応はしてもらえます。

タイトルとURLをコピーしました