※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

Anker「Eufy X10 Pro Omni」の特徴と口コミまとめ!

Eufy X10 Pro Omni 掃除機

Ankerから発売されている「Eufy X10 Pro Omni」。

このEufy X10 Pro Omniの特徴や口コミを紹介します。

Eufy X10 Pro Omniの特徴

「Eufy X10 Pro Omni」は、ロボット掃除機と水拭きロボットが一体になった多機能モデルです。

8000Paの強力な吸引力で、ペットの毛や髪の毛、ホコリなどをしっかりと掃除できます。

また、iPathレーザーナビゲーションとAIマッピング技術により、部屋の形状を正確に認識し、効率的な清掃ルートを計画します。複数階建ての家にも対応しており、最大3つのフロアを記憶できます。

掃除中に自動的に充電ドックに戻り、モップパッドを洗浄・乾燥します。
常に清潔なモップパッドで掃除できるので、拭き掃除効果もアップします。
清潔な水と汚れた水を自動で分離するデュアルタンク構造を採用しています。

200mlの大容量ダストボックス搭載で、ゴミ捨ての手間を軽減します。

連続駆動時間は約5時間30分で、5GHz Wi-Fiに対応していて、安定した接続を実現します。

また、スマートフォンアプリで、掃除のスケジュール設定や遠隔操作などが可能です。
音声アシスタントにも対応しており、スマートスピーカーで操作することもできます。

Eufy X10 Pro Omniの口コミまとめ

良い口コミ

・吸引力が強くペットの毛もよく吸い取ってくれる
・自動洗浄・乾燥機能が便利で、掃除の手間が省ける
・水拭き機能もしっかりしていて、床がピカピカになる
・スマホアプリで操作しやすくて、外出先からでも掃除を指示できる
・音声アシスタントにも対応しているので、ハンズフリーで操作できる

悪い口コミ

・価格が高い
・一部の機能はアプリの有料版でしか利用できない
・本体や充電ドックが大きくて、場所を取る
・障害物をうまく回避できないことがある

タイトルとURLをコピーしました