※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

Roborock Q5 Pro+の特徴と口コミまとめ

Roborock Q5 Pro+ 掃除機

ここでは、ロボット掃除機の「Roborock Q5 Pro+」の特徴と口コミを紹介しています。

Roborock Q5 Pro+の口コミまとめ

良い口コミ

・吸引力が強く、ペットの毛もよく吸い取ってくれる。
・自動集塵ドックが便利で、ゴミ捨ての手間が省ける。
・水拭き機能もしっかりしていて、床がピカピカになる。
・スマホアプリで操作しやすくて、外出先からでも掃除を指示できる。

悪い口コミ

・価格が高い。
・本体や充電ドックが大きくて、場所を取る。
・アプリの使い方が分かりにくい。
・障害物をうまく回避できないことがある。

Roborock Q5 Pro+の特徴

「Roborock Q5 Pro+」は、水拭き掃除もできるロボット掃除機です。

吸引力は5500Paで、髪の毛やペットの毛、ホコリなどをしっかりと掃除できます。

また、大容量バッテリーを搭載していて、最大240分間連続稼働できます。

300mlの大容量ダストボックスを搭載し、ゴミ捨ての手間を軽減します。
水拭き機能は、3段階の水量調整が可能です。

LDSレーザーナビゲーションを搭載することで、部屋の形状を正確に認識し、効率的な清掃ルートを計画し、隅々まで掃除できます。
複数階建ての家にも対応しており、最大4つのフロアを記憶できます。

自動集塵ドック付きで、掃除が終わると自動でダストボックスにゴミを収集します。
約30日間分のゴミを溜めることができるので、ゴミ捨ての手間を大幅に軽減できます。

タイトルとURLをコピーしました