※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

アテックス「ネックマッサージャー ハンズフリー AX-HP165」の口コミ・評判まとめ

AX-HP165 その他

アテックスから発売されている「ネックマッサージャー ハンズフリー AX-HP165」。

この「ネックマッサージャー ハンズフリー AX-HP165」の特徴と口コミ・感想など紹介します。

アテックス「ネックマッサージャー ハンズフリー AX-HP165」の口コミまとめ

良い口コミ

・ハンズフリーで使えるので、家事や読書をしながらマッサージできるのが便利。
・もみ玉が大きく、首筋や肩をしっかりほぐしてくれる。
・ヒーター機能も気持ち良い。
・コードレスなので、場所を選ばずに使える。
・比較的軽量で持ち運びやすい。

悪い口コミ

・首の後ろ側はあまりマッサージできない。
・強度がもう少し強い方が良い。
・コードレスなので、使用時間が限られる。
・充電時間が長い。
・若干音が気になる。

アテックス「ネックマッサージャー ハンズフリー AX-HP165」の特徴

アテックス「ネックマッサージャー ハンズフリー AX-HP165」は、ハンズフリーで使える点が魅力のネックマッサージャーです。

体に固定できるベルト式を採用していて、両手が自由なままマッサージができます。
本体はコードレス式で重量は約1.3kgとなっています。

大きく張り出したもみ玉とアームで首筋や肩口をもみほぐすことができます。
もみ玉はシリコン素材を採用していて、首筋に沿うようにヒーターが配置されているため、温めながらマッサージができます。

モードは、もみ速度ともみ方向が自動的に切り替わる「緩急モード」と、一定の速度で同じ方向にもむ「ふつうモード」の2つあります。
また、回転ボタンを押して、もみ方向を変更することもできます。

連続使用時間は約1時間、充電時間が約3.5時間となってます。

タイトルとURLをコピーしました