※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

ライソン「スロークッカー KDPC-30AW」の特徴と口コミ・評判まとめ

KDPC-30AW 調理家電

ライソンから発売されている『電気煮込み鍋「スロークッカー」3.0L(KDPC-30AW)』。

このスロークッカー KDPC-30AWの特徴や口コミ・評判など紹介します。

ライソン「スロークッカー KDPC-30AW」の口コミまとめ

良い口コミ

・火加減の調整がいらないので忙しい人でも簡単に調理できる。
・煮込み料理が手軽に美味しく作れる。
・肉が柔らかく仕上がり、味が染み込みやすい。
・お手入れが簡単。
・デザインがシンプルでスタイリッシュ。

悪い口コミ

・容量が大きいので、少人数家庭には使いにくい。
・調理時間が長い。
・高温調理には向かない。

ライソン「スロークッカー KDPC-30AW」の特徴

ライソン「スロークッカー KDPC-30AW」は、火加減の調整が不要で、簡単に美味しい料理を作ることができる調理家電です。
忙しい人や、長時間煮込む料理が好きな人におすすめです。

材料を入れてダイヤルを回すだけで、簡単に本格的な煮込み料理を作ることができます。
料理に合わせて、LOW(弱)/HIGH(強)の2段階から温度が調節できます。

容量は、「4人分の料理も調理できる」という約3Lとなっていて、内鍋は熱伝導性が高く割れにくいホーロー製を採用し、同社比で約70%の軽量化を実現しました。

また、カレー、ロールキャベツ、豚の角煮、肉じゃが、黒煮豆の5種類のレシピが付属します。

タイトルとURLをコピーしました